スポーツ

Saturday, August 07, 2004

アジアカップ2004

昼に起きてなんとなく漫画喫茶にジパングの続きを読みに行く。
マッサージシートが空いていたのでそこにしてみる。かなり痛かった。
気づくとまた5時間ほど経過していた。
家に帰ってアジアカップの決勝戦をTV観戦。
3-1で中国を破って優勝。おめでとう。こないだのグランパスの試合と違ってなかなか面白かった。ジャッジにはちょっと不満あったけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, August 05, 2004

サッカー

会社で「名古屋グランパス8vsレッジーナ」のチケットをただで3枚もらったので定時ダッシュをして瑞穂競技場へいく。
友人二人とは現地合流で試合観戦。
スポーツの観戦は初めてなのだけど、解説が無いとちょっと寂しい気がした。
試合内容は前半11分にグランパスが先制するも21分にレッジーナが同点ゴール。そのまま引き分け。ちょっと面白みに欠けたかな。

観戦後はリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べて解散。

| | Comments (0) | TrackBack (0)