書籍・雑誌

Tuesday, February 15, 2005

ルードの恩讐

会社帰りに塩釜の三洋堂へ寄ってGuin saga99巻「 ルードの恩讐」を購入。
2/17オープンのセントレアの特集があったのでついでに東海Walkerも購入。
たぶん行くことないけどなヽ(´ー`)ノ

ひそかな目的はログインだったんだけど目的の記事がなかったので購入は止め。
『スター・ウォーズ ギャラクシーズ 完全日本語版』の小冊子は先月号だった。orz

いや、ちょっとSWGに興味出てきて。
ちなみにかなり最初とっつきにくいと思います、コレ。実際、いちおう年末のβテストでキャラ作って2,3回ログインしてみたものの、結局よくわかんなくて投げたんですが、改めていろいろレビュー記事見てるとそこそこまったりと遊べそうです。
初期のUOの混沌とした感じが味わえるのかな?とちょっと期待。実際開発スタッフはUOや中止されたUO2のメンバーが多いとか。

EQ2日本語版もβ申し込んでますが、さっぱりですね。3月からだろうか。

EQJEはさっぱりパッチ出ないし、人もだいぶ減ってます。ガマニアに移管されて明らかに失速してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, December 14, 2004

グイン

月曜からのシステム切り替えは予想よりはトラブルも少なくいけたが、それでもまったくないわけではないのでなかなか早くは帰れず。
今日は本屋によってグインサーガの98巻を購入し、久しぶりにマックで食事しながら少し読み進む。
その後セブンイレブンによって帰宅するが、日曜日に取り付けたサイクルコンピューターがないのに気づく。セブンイレブンで落としたか。。。
使いにくいとは思っていてもなくしてしまうとやはりちょっとがっくりくる。

ちなみにグインについてはこちら

| | Comments (1) | TrackBack (0)